2010年03月13日

卒業をする

卒業式にいってきました。
うたの時女の子たちが、嗚咽し、うたにならず、呼びかけもできない状態でした。
なんか 声をあげて泣くって胸にジーンときてしまい、涙が、ほほをつたいました。

花束をたくさんもらい、プレゼントしてくれた息子
部活動の後輩からと違う部活動の後輩からとらしく、その花をみていると
人からは、好かれる子になってくれたようで、心を和ませてくれました。

人生の中で幾度となく迎える卒業
わたしの卒業は、何かな?卒業にいたるまで、まだ達していないなー
卒業できるように、一つ一つ積み重ねていきたいものです。
涙がこぼれるぐらい、感動的なわたしの卒業を迎えたいものです。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
伊勢神宮 式年遷宮
マガジンツリー
予約管理システム りざぶ郎
アンパンマン空へ
うろこ雲
エマジェネティックスセミナー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 伊勢神宮 式年遷宮 (2014-01-06 15:49)
 マガジンツリー (2013-11-30 12:35)
 予約管理システム りざぶ郎 (2013-11-02 11:33)
 アンパンマン空へ (2013-10-17 12:57)
 うろこ雲 (2013-10-01 14:45)
 エマジェネティックスセミナー (2013-09-26 15:58)

Posted by アットスクール at 22:14 │スタッフブログ