2008年07月29日

子供おそるべし

 子供って、結構、聞いていなかったはずの大人の会話を聞いていたり、電話の内容を聞いていたりしますよねface08

 先日も、ママ友達と電話で話していた内容をしっかり聞かれていて、子供には内緒で、出掛ける話だったので、『ずるい!』って言われたり、
ダイエットをしてる私なのですが、大好きなあまーいお菓子を子供と食べていたら、『そんなにパクパク食べるから、太るんやでぇ!』と指摘されたり…icon10

 子供だと思っていても、意外としっかりしているもんですね…kao08反省させられる事が多々あります…kao01


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
伊勢神宮 式年遷宮
マガジンツリー
予約管理システム りざぶ郎
アンパンマン空へ
うろこ雲
エマジェネティックスセミナー
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 伊勢神宮 式年遷宮 (2014-01-06 15:49)
 マガジンツリー (2013-11-30 12:35)
 予約管理システム りざぶ郎 (2013-11-02 11:33)
 アンパンマン空へ (2013-10-17 12:57)
 うろこ雲 (2013-10-01 14:45)
 エマジェネティックスセミナー (2013-09-26 15:58)

Posted by アットスクール at 10:22│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。