2008年04月21日

『リサイクル』

先日、家でテレビを見ていた時のことです。『リサイクルショップ』の特集がされていて、服や雑貨だけでなく農家で出荷出来ないふぞろいな野菜を安く譲ってもらい、リサイクルショップで安く提供していました。私は、「エコだねえicon12」と感心しましたパソコン
「私にとっていらないものでも、人にとっては必要なものもあるんだろうなあ」と思い、いらなくなったらすぐに捨てるのではなく、何か他に利用できないかもう一度考えてみようと思いますiconN08
皆さんは、どんなエコをしていますか~?


Posted by アットスクール at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。