2011年11月11日

11月1日(火)「のびのびじゃんぷ算数」


学びの教室 すくすくクラスでは、時々補助的に個別課題を行うことがあります。

本日の課題が早めに終わってしまった場合などに、「のびのびじゃんぷ」という、

個別指導に適したドリルをやってもらっています。写真の生徒さんは、年長さん

で、いつもがんばり屋さんです。今日も少し時間が余ったので、算数をすこし

やってもらいました。小学生に上がる前の「準備級」というものです。

絵やパズルが多いこともあり、楽しんで取り組んでくれています。

11月1日(火)「のびのびじゃんぷ算数」




同じカテゴリー(八日市教室)の記事画像
2月21日(火) 学びの教室 「修了式」
2月14日(火) 学びの教室 とけい② 「なん時 なん分」
2月7日(火) 学びの教室 「はこ」づくり
1月31日(火) 学びの教室 とけい②
1月24日(火)学びの教室 「とけい」
1月17日(火)今年最初の「学びの教室」
同じカテゴリー(八日市教室)の記事
 2月21日(火) 学びの教室 「修了式」 (2012-02-23 18:00)
 2月14日(火) 学びの教室 とけい② 「なん時 なん分」 (2012-02-16 17:00)
 2月7日(火) 学びの教室 「はこ」づくり (2012-02-08 15:00)
 1月31日(火) 学びの教室 とけい② (2012-02-01 21:30)
 1月24日(火)学びの教室 「とけい」 (2012-01-28 22:00)
 1月17日(火)今年最初の「学びの教室」 (2012-01-20 22:00)

Posted by アットスクール at 10:29 │八日市教室