2010年04月07日

お花見スポット

桜ほぼ満開ですねiconN10

お花見スポット、どこかいいところないかなぁ~と思いつつ、今までは結構、色々お出かけして桜を見に行っていたのですが、今年は色々忙しくて行けそうにないなぁ~icon10と思っていましたkao04

でもでも、近くにあるではありませんかface02
わざわざ遠くまでいかなくても・・・icon16

それは、icon12草津川の堤防沿いicon12ですiconN07
堤防沿いも広くなっていて、少し車を止めれる?場所にはやはり結構停車されていましたが・・・
自転車で来られている方等、予想以上の人がおられましたface02

ブラブラと散歩も気持ちよさそうだし、ゴザを広げて美味しいモノを綺麗な桜の下でゆっくりするのもよしiconN36

桜の見ごろはほんの数日・・・ですよねicon10
また来年・・・
ではなく、今という時を大切にして・・・
今年の桜を見るぞ・・・iconN10

忘れがちですが、時間は無限にはない・・・
人間は誕生した瞬間から死にむかって生きている・・・
今度、次、また・・・ではなく、今を大切にしなきゃicon12ダメ
ですよねface01



Posted by アットスクール at 11:57