2010年02月17日

ディズニー映画で格言?

ディズニー映画見ますか?

私は子どもが生まれて見るようになりましたが、大好きですicon06
映像もファンタジーだったりで、とても素敵ですが、やはり、話の内容がいいと思います。

少し前ですが、子どもがDVDを繰り返し何度も何度も見てたもので、「カンフーパンダ」という映画は奥深いなぁ~って思いましたよkao10

色々素敵な場面や考えさせられる場面があるのですが・・・
1つだけ映画の中の格言?をご紹介したいと思いま~すicon12

   昨日とは過去のもの
   明日とは未知のもの
   今日という日はもうけもの

1日1日をどのように過ごすのか・・・。
時間って永遠にあるものではない・・・。
あたりまえの事なんですが、そのあたりまえの事の大切さって忘れがちになったりしていませんか?
それに気持ちの持ちようによってすごく変わるし、1日1日の積み重ねって大きいですよね・・・

それにicon12信じるicon12事が大切で大事なんだiconN04って教えてくれる映画ですリボン




Posted by アットスクール at 16:06