2010年02月04日

大好きな自分

皆さんは自分の事が大好きですか?

私がまだ独身だった頃、今から15年位前・・・
友人が当時お付き合いしていた方との事で、悩み、相談を受けていました。その時友人は「どうせ私なんて・・・。」とよく言っていたので、
「自分の事好き?自分の事好きにならへんかったら、相手も好きになんてなってくれへんよicon10。もっと自信もたないと・・・。私、自分の事めっちゃ好きやでぇ~icon12」って言った事があり、この前その友人とその時の思い出話に花を咲かせていましたリボン

今、私は自分の事が好き?かと言うと・・・嫌いですkao02
そういえば、息子にも「お母さんみたいな人とだけは結婚したらあかんよicon10」ってこの前言ったなぁ~face07

自分が嫌いな理由は・・・・色々あります。
が、やっぱりそれでは、何ごとに対してもダメだと思います。
まずは、嫌いな所から、少しずつなおしていき、めっちゃ好きicon06な自分を取り戻したいと思います。

その一歩?として、昨日は節分でしたが、ここ2.3年、仕事が忙しい?iconN04ことにかこつけて、自分で巻き寿司作ってなかったなぁ~と思い、仕事から帰宅し、いわしを煮付け、3つの味の巻き寿司を作り、鬼と福の面をつけ子供達と節分を楽しみましたface02

なんかちょっと違う?ような気もするけど・・・・kao08
一歩一歩かな・・・face02


Posted by アットスクール at 13:45