2010年01月12日

黒髪

またまたブログを書かせていただきますkao01
インターンシップの龍谷大学の3回生ですiconN08iconN08

最近、大学に入ってからずっと明るかった髪の毛の色を黒く染めましたicon23
インターンは幸いにも茶色でいいと言ってくださったので、
今年の夏は茶色ですごさせてもらいましたicon01
が、そろそろ実習や就職活動が始まるため、
意を決して黒に染めましたkao03icon10

美容院では、美容師さんが
「キリっとしたねiconN04
「頭が小さく見えるねiconN07」と
いろいろ褒めてくれますが
家に帰って
鏡をまじまじ見てみると…

頭にひじきが乗ってみるみたいでしたkao08iconN11
色は真っ黒すぎて不自然icon15
高校生に戻ったみたいでしたface07

しかし、自分が思ってるほど
周りの人は気にしてないですねicon12
気づかない人もいたので、
少し安心ですリボン


Posted by アットスクール at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。