2008年07月16日

夏休み

 もうすぐ、夏休みになりますね…icon12
夏休みは色々な事に挑戦したり、体験したりできるチャンスです。

 去年は、わが子は子供だけで、2泊3日のキャンプに参加させました。
始めは、親から離れて、一人でキャンプとなると、不安と期待と緊張が入れ混じった気持ちで、キャンプの望んだみたいですが、帰ってきた子供の顔は自信に満ち溢れていましたface02

 今年も参加したいiconN04と言っていますicon22
今年はどんなことが待ち受けているのでしょうね…
帰ってくるときが、楽しみですicon06
 
 もっと、もっと色んな事を体験させて、夏休み前よりも、成長してくれれば、嬉しいです。
 
                                    (Sicon06R)


Posted by アットスクール at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。